[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
昨日の夜、9時まで開いている食料品が主なスーパーの本売り場にララが1冊だけあって。
そっこーゲットしました。ありがとう〇〇〇〇!(スーパーの名前)
というわけで、乾燥。いや、感想。
あれだ。香穂子ががんばったから、そうなったということで、我輩とヴァイオリンは感謝している。。。って話がゲームではあったけど、その前に悲しい話としてこれが来るとは思…ってたような気がします。でもねー。いきなりあと一回、ですか???心の準備っつうか。香穂子の気持ちとしては、ゲームみたいに予感がしつつ別れるのと、このマンガみたいに、いきなりあと一回、といわれるのでは、あと一回のほうが、心乱れると思うのです。かわいそうだよー。でも、そのほうが、マンガとしてはドラマチックな展開になるのか?とか冷静に見てる自分もいる。(笑)
さて、私の全て、月森氏の登場はもう、ほぼ「そこにいる」状態でした。いいんですけど。香穂子の気持ちを書くにはそういう時間も必要なんで。すべてをその目でしっかりと見ていて欲しいです。今、数えたら4コマでした。(笑)ピンで回想シーンが1、金やんとの2ショが1、なぜか土浦との2ショが2。(爆)BLな月森ストさんなら大暴走ですな。(笑)
そして、今回のお当番は柚木先輩だったんですが、スイッチ入ってましたねえ。参戦、なのでしょうかね?ウザイと思っている相手を思いながら演奏するなんて、充分心乱されている証拠ですよね。そして、よかった、と言われて、きっと心の中では戸惑ってるけど、にっこりで隠して。しかし、第3セレクションの最中にも心惹かれるのはマンガならでは、ですね。
そして、香穂子を気遣ったはずの火原先輩は調子を落とすし。かわいそうだけど。。。土浦はこれからだからねー。
香穂子の曲は「夢のあとに」でしたね。でも演奏し始めるシーンで終わってしまいました。
1曲弾けるかひけないか、というヴァイオリンの寿命。香穂子はちゃんと弾き終えることができるのか?
香穂子の決意、辞退しない、というのはとてもすごいことだと思うけど、直前の「君を認められない」イベントで、まだまだ全然普通のヴァイオリンは弾けてない、ということだったのに、最終セレクションではどうするんだろう???ああ、心配です。香穂子の気持ちがよく解るだけに、まて、次号ですね。